波情報 湘南 / 少しだけサイズ変化 / 極上USED2本アップ☆

おはようございます。今朝は膝~腿+。
場所によって腰サイズのセットも入りますが、混雑気味。
潮と合っていないポイントも多く、現時点では波も条件も厳しめです。
お昼の干潮時にブレイクが増え、後半に向けて少しだけサイズ変化があると良いですね。

商品関連では極上のUSED2本のご紹介です。
詳細はこちらからチェックしてください。
まずは先日Tetsuさんとのセッションで少しだけ触れたQUAD FISH!!
GOODサイズがやってきました。
ありがとうございます。SOLDです。
上の写真です、5’4” x 20”(50.8) x 2 5/8”(6.68)

平均体型+サイズ程度までカバー、
オーバーフロー気味に乗りたい方、特にお勧めです☆
追加でセンタープラグが入れてありますので、ツインスタビとしての仕様も◎です!

リペア痕ゼロ、フットマークほぼ無しの極上クオリティです。
こちら↓ は湘南での動画、膝サイズ&腰~胸サイズ。
先日も書きましたがQUAD FISHのロッカーはFX-4と同じデータ。
5’1″でこのテイクオフです!!


 

続いてそんなQUAD FISHをベースにモデリングされたFX-4
オリジナルのラウンドテールです。

この一本は僕自身のマジックボード。
5’2″ x 19 5/8″(49.9) x 2 5/16″(5.88)
激速で気に入って乗り込みましたが、オーバーフロー気味。
ここに来て放出です☆
(現在はFX-4 FISHを2 3/16″(5.57)、ウィングスワローを2 1/4″(5.7)の厚みで乗っており、少し差を感じています)
程度は極上クラス、乗り込んだのにフットマークがほとんどありませんでした。
ワックスを剥がして驚いた巻きの良さ、重くもありません☆

トライ、クアッド、ツインスタビ(マチャド)に加えて、
意外にも大きめツイン(モダンキール)がはまり楽しかった!!
遊び甲斐のある一本ですね。

こちら↓ は湘南、近場ビーチでの動画。
レベルが上の二人とは違うので性能上限は分かりづらいですが、
テイクオフやパドルなどキャッチングの性能はしっかりチェックできるかと思います☆