波情報 湘南 / 昨日は2.0で2R!! / マチャドさん新映像☆

おはようございます。今朝は腰腹+。
大きく下がりましたが、場所によってはしっかり遊べています。
皆さんの板も走っていたので悪くない小波でしょうね☆
手前のブレイクが多く人が溜まりがちですが、こればかりは仕方ない。
接触に気をつけて皆でシェアしましょう!!

昨日は2.0モデルで久しぶりの2R。
癖のあるブレイクだが強くアプローチできる波。
2タイプの波質というのもあったが、何時間やっても飽きないボードって素晴らしい☆
一度たりともボードチェンジに戻ろうとは思いませんでした。
このボード↓、ワックスが汚くごめんなさい。

長時間の楽しいを支えたのは小波用レベルのテイクオフ、しかしロッカーのあるハイパフォーマンスであること。
「ここで立ちたい!」というスポットで確実に速い滑り出し、乗れば強くリップアプローチできる。
水中では50を目前にしてとんでもないボードが来たな。。。とつくづく感じていました。
これだからいつになっても緩い方向に足を洗うことが出来ないわけです(笑

 

さて、商品関連ではColtex.お届け納期(目安)情報です。
来週27日(水)までのご注文は、、、5/14(土)~5/15(日)辺りのお渡し
28日(木)以降連休中のご注文は、、、5/21(土)~5/22(日)辺りのお渡しとなります。
今年の新調をお考えの方は早めにお声掛けくださいね☆

 

映像はマチャドさんスペシャル!!
22日にアップされた映像のようで、チューダーさんやテイラー・ノックスさんも登場します。
ショートからミッドレングスまで、見応えありまくりの18分です。
マチャドさんやチューダーさんは気持ち良いところしか走っておらず、
しかしそれが波乗りを初めて間もない人にも伝わるわけです。
波乗りはここですね。

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!