波情報 湘南 / 本日の波 / お客様から喜びの一報☆

こんばんは。今日は思いのほか上がりまして朝から胸肩サイズ。
ワイドな波が多いが、地形の決まった場所は良い時間がありました。
写真は午前中。

大して良いとは思いませんでしたが、午後のさらにワイド化したガタガタ波と比べれば数段マシでした。
風の入った波は嫌いではないが、やはり基本は午前のクリーンな内が良い!
今日は珍しく朝&夕の2Rやりまして痛感。もはや違う水です(汗

そんな中、お客様も最近決まっている地形で良いのを乗られてメッセージをくれました。
ボードはマジックなFX-4ウィングスワロー
Kさん、ありがとうございます!

 

ボードはこれですね。
この4は横から見てもとてつもなく走り出しが速い!!!
Kさんのフィンはクリステンソンのツインスタビだったかと。

バサルトも強度&反発が最高☆
Tetsuさんも気に入っていますね。彼の私物FX-4 FISHはこの素材です。

 

Coltex. シーガル&スプリングはハーフバリアがお勧め!!↓↓↓↓↓↓↓↓