波情報 湘南 / FX-4ウィングスワローとQUAD FISHでセッション☆

こんにちは。この時間帯はブレイクしている場所で腿セット腰サイズ。
場所により腹程度のうねりが入りますが、ブレイクしません。
地形が悪いせいもあり、混雑するわけですね。
まともにブレイクしていた午前中は凄い状況でした(汗
しばらく続いたうねりも一旦お休み、週明けに薄い期待です。

昨日はTetsuさんと夕方前から真っ暗になるまでセッション。
ボードはFX-4ウィングスワロー5’2″とQUAD FISH5’1″。
やりたかったマシンブレイクでこのウネリ最高の日になりました。
上がるタイミングが遅れ足元が見えなくなったのは誤算だったが、二人で「何年ぶり!?」と語るほど。
仲間と共有できる幸せは最高の記憶になります。
夕日と硬いフェイスを記憶に焼き付けておきました。

そして、力のあるフェイスでもしっかり噛みついてくれたボード!!
せいぜい肩サイズですが、根元のパワーはビーチならオーバーヘッドのそれ。
Tetsuさんとも話しましたが、サイズが上がってもしっかりターンできるね~と。
弱いブレイクだけでなく、掘れた強めのフェイスへの噛みつきも確認できました☆
こう見ると、アウトラインはだいぶ違いますね。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!!