火曜日 ドリントン”Double Pin” お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は出先からです。
海にいないので頂いた情報ですが、膝腿+。
面はOKなので潮が引いた時間にPIG、
手前に地形があるポイントはショートで早めの行動が良いでしょう。
人はガラガラとのことですので、良いバンクをこっそり見つけて下さい☆

映像はツインフィン、なかなかのハイボリュームで
5’6″ x 20 1/2″ x 3″だそうです。
しかし、サイズの割には動きが良くパフォーマンシブなモデルにも見えますね☆

パフォーマンスツインと言えば先日アップしたこれ↓
ドリントンのDouble Pin!!
Exif_JPEG_PICTURE

さっそく初乗りされたT君から感動のインプレ電話を頂きました☆
だいぶ話してしまったので、要点だけざっと書いてみます。
(T君、貴重な時間を割いてのインプレ、ありがとうございました!!)

 

・かなり速い
T君はドリントンのヘビーユーザーさんでd-QuadやCV2(今のMMに近いモデル)などを乗り込んでおり、
この中でも最も速いのが当然d-Quad。
しかし、このd-Quadとも比較にならないほど速かった!!
Exif_JPEG_PICTURE

テイクオフや横走りの部分ですが、僕ら一般サーファーには重要な部分です。
渾身の最新作だけに、過去のベストセラーを上回ったのはとても嬉しく、
このモデルの信ぴょう性を一段上げた感があります☆

 

・ターン、技が普通に入る
T君のDouble Pinは『MRなどパフォーマンス系のツインを使用する前提』でプラグポジションをカスタム設定した。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

この写真はマチャドフィンですが、実際にはFCS2のMR(サイドのみ)を使用。
思えばKusakaさんもMRに近いサイズ感はしっくり来る、と語っていました。
ツインでもしっかりとアクションしたい方にはご提案するであろう選択肢☆
今回のT君もまさにそのオーダーケースです。

 

・ツインらしい気持ち良さはしっかりとある!!
これは一番重要なことかも!?
このDouble Pinをオーダーするにあたって、トライやクアッドとは明確に違う乗り味が欲しい。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

曰く、やはり抜け感がだいぶ気持ち良いそう☆
横へ走った瞬間、ターンした瞬間、、、
抵抗なくス~っと前に出る感覚は最大の特徴です。

Double Pin。
やはりお勧めであります☆☆☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓