金曜日 ギルモアの教科書映像!! / 昨日は2モデルを同じ波で☆

おはようございます。今朝も腹~場所により胸サイズ。
風もオフショア、十分遊べる波です☆
週末前の1R、せっかく空いていますのでルール&マナーは厳守でいきましょう。

昨日は数ポイントをはしごしましたが、どこもそれなりに混雑。
迷った挙句最も人が少なく力がありそうな場所で。
ボードはいつもはやらない面倒な二本持ち。
どうせ持って行くなら両極の二本をと、このセット↓
S-BOLT 5’6″とFA MINI 5’0″☆
cimg4689

S-BOLTではとても気持ち良くリップできて、昨日も少しだけ自分を更新できたのがありました!
レベルを引き上げるには必要なボードだと再確認☆
その後、FA MINIに乗り換えてからは直後からテイクオフの楽さ&速さに驚き(汗
実質4~6漕ぎは少なくて済むんじゃないか!?というツルツル感。
昨日のパワーブレイクであれば、正直使う意味はあまりないかな?とも思いましたが、
フェイスを滑走する気持ち良さは飛び抜けてました。
力の無いエリアでは重宝どころではないモンスターモデルだと思います!!

今の僕の中ではNEW BENDER、BMG、Pantera、NEW FX-2はどれかを必ず持っていたい。
湘南のアベレージコンディション下でのショート練習用に。
この上で、S-BOLTで精度を上げるか、FA MINIでそれ以下のコンディションをカバーするか。
ちなみにS-BOLTは腿腰のオンショアでもそれなりに乗れますので、共に必ず出番はあり
『贅沢品なボード』ではないでしょう。
真面目か、快楽主義か、という感じですね(笑

S-BOLTモデル詳細はこちらから
FA MINIモデル詳細はこちらから
チェックして下さい☆

 

映像はギルモア VS バンダイク
個人的に何度も再生したヒート。
ジョーディの怪物ターンやトレドのエアーより、僕には参考になります。
10年やってもこんな女性のようにはならないでしょうから(泣