火曜日 お客様のHPX-2(NEWバージョン)!! / そのインプレッション☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰。
いまのところ完全なるミッドレングス日和。
朝方の期待ほどには上がっておらず、力も無い印象です。
今後、夕方にかけてもう一声来てくれるか!?
サイズアップに期待して無駄に入水も良いかもしれません。
水は間違いなく臭いと思いますが(汗

商品関連では上の写真。
昨日のユーザー使用ボードに引き続き同じモデル、スチュアートシェイプのHPX-2!!
パープルとターコイズのスプリットティント。
Exif_JPEG_PICTURE

先月到着、辻堂Nさんのオーダー品。
パフォーマンスとは言え、どちらかと言えば乗りやすいソフトな印象のテンプレート。
NEW BENDERなどと同じく前後のフローテーションバランスにチューンを加え
パドル・テイクオフなど基本性能がアップしたNEWバージョンです☆(スチュアート談)
これにより、ボード自体がグイグイ進むようになりこんなインプレ↓ を頂いています!!
(2日間に分けて頂いたメッセージです)


こんばんは☆
今日ダラダラ波でHPX-2乗りました。
浮力も調度良いしパドルとテイクオフ速い。
技が出来る波ではなかったけど多分当たりだと思います
自分の中では一番重要なパドルとテイクオフのスムーズさが今までの板より一番良いです。
もう少し良い波乗ったら連絡します。


おはようございます!
昨日の夕方と今朝HPX-2乗りましたがテイクオフ速いし走る(*^^)v
あとはフィンが5番じゃ少し小さいかな?って感じで板当たりだと思います。


 

Nさん、インプレメッセージありがとうございます。
基本性能が予想を上回ったのはとても良かったです!!
加えて、Nさんの体型でPerformerのMサイズが小さい印象ということは、、、
ボード自体が「推進やボリューム印象よりも動く」ということだと思います!!
Exif_JPEG_PICTURE

この辺りのバランス(推進力 VS 動き)がモデルアップデートのキモだったと思いますが、
NEW BENDERなど他のモデルにも共通しているここ2年のスチュアートシェイプの特徴ですね☆
彼があるバランスを採用したある時点から、ボードが今まで以上に良くなっているんです。
今回はMIDサイズにフォーカスしたサイジングをさせて頂きましたが、安心して台風を攻めて下さい。
パドルとテイクオフは重要ですからね!!
GOOD LUCKです☆

 

テールは以前より丸くスムーズな印象ですが、それなりに広めは変わらず。
なだらかなバンプも継続しています。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

比較対象として、人気のS-BOLTよりも少し長めの設定
対象波も少しだけ大きめにスライドします。
日本においては『オールラウンド』というカテゴリーで捉えると、イメージがビッタリ合うと思います☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓