波情報 湘南 / 自由なサーフィン / リペアが続々仕上がり☆

おはようございます。今朝は胸サイズ。
だいぶ下がった上にブレイクも速くダンパー気味。。。
昨日までの良いセットはなかなか入りません。
このタイミングは大混雑していますので、入る方は少しずらしても良いでしょう。
うねりはありますので、人が落ち着いてからがお勧めです☆

 

ボードのリペア、続々と上がっています。
戦線復帰のマジックボード達。
茅ケ崎TさんのFX-4ウィングスワロー

小波で滅茶苦茶練習になっている一本とのことで、完璧に直しました。
レール破損とボトム面の凹み埋め。
細かくチェックしても、つなぎ目や凹凸はありません☆
上からbefore→afterです。

 

こちらは辻堂KさんのBender STEP
出動頻度が高く、とても使える小波パフォーマンス。

ノーズ先端の折れ。
ストリンガーが2か所で折れており一見すると”ほぼ崩壊”ですが、ロッカーもしっかり復元!!
綺麗に直りました☆

 

映像はジェイク・ビンセント、ウェイド・グッドオール、そして上手い女の子。
日焼け止め帽子のコラボ動画ですが、波乗りは自由が一番を教えてくれる3分間です。
ここのデッキとリンクする絶妙な処に落とした帽子ですね(笑
余談ですが、首後ろのカバーは耳の先端と首の日焼けを防止できます。
皮膚ガンの発生確率が高いとも聞く耳の先端は日焼け止めをしっかり塗るのがお勧め。
これから長く海で遊ぶであろうキッズには耳・鼻など尖って日を受ける部分は注意してしてあげて下さい。

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!