波情報 湘南 / 腹胸+ / 久々のFX-4ウィングスワロー、これは動く!!

こんにちは。今日は午前より長めの1Rやってきました。
サイズは腹~胸サイズのセット。
上の写真は上がった今ですが、サイドオンが強まりコンディションを落としています。
左への流れも強く、入る方は少しだけタイミングをずらしてオフ待ちが良いでしょう。
うねり自体は西らしく、しっかりと切れています。
それなりにパワーあり、軽く被れる波もあります。
良い波を当てて下さい!!

今日は3か月ぶりか!?
FX-4ウィングスワロー 5’2″
冬の間はPanteraスタビばかり乗っていたので、
ブーツを脱いだ今日、久しぶりの登場です。

まず最初に驚いたのは「こんなに敏感なボードだったか??」と。
少し戸惑うほどで、数本はオーバーコントロールのようでした。
この高浮力で、、ですから、やはり相当に動く仕掛けがされたモデルです。
とは言え、数本乗ればすぐに慣れハイスピードとコントロールの軽さを楽しめました。
これまた「この浮力で」ですが、かなり掘れたセクションにも噛みつき、しっかりとレールターンが出来る!!
楽しみながら練習になってしまうとはこのことです☆

こちらはフィンセッティングやらで一旦上がったタイミング↓
割と角度もあり、楽しい波でした。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓