土曜日 おじさま、クアッドでターン映像!! / Coltex.ストレッチファスナーシーガル☆

こんにちは。この時間帯も腹サイズ。
朝方よりはサイズ・コンディションともにダウンしましたが、まだ遊べています。
後半までうねりが保てば昨日同様、日没間際に良い時間帯があるかもしれません。
水中はだいぶ空きましたが、今は日差しが凄い(汗
熱中症や目焼けにもご注意下さい。

写真はColtex.ストレッチファスナーシーガル
ご試着&引き渡しが進み、大好評です☆
Exif_JPEG_PICTURE

春秋シーズンものは、やはり『着心地』。
どれだけ自然で楽なのか。セミドライよりも評価基準がさらにシンプル!
良く出来た「型」であれば、多くの方が喜んでくれるわけなのです。
アップデートしたベルクロZIPも含め、今年はとても手ごたえを感じています☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はおじさまのワイドノーズなクアッド、5’6″だそうです。
スプレーが凄い上に、ボトムターンでもだいぶ耐えています。
どんなボードに乗っても基本は同じですね。
自分にとってその基本動作が最もしやすいボード形状(タイプ)。
ノーマルなのかフィッシュなのか、小波パフォーマンス系なのか。。。
レベルを上げる目的ならば、これを確定させておく(見つけておく)のは近道かもしれません。
色々なボードに乗り、自分のクセを把握するのがベストだと思います☆

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓