波情報 湘南 / 腹サイズ残っています! / 練習になった風波の二日間☆

おはようございます。今朝は腹前後。
だいぶサイズダウンしましたが遊べています。
数日振りのオフショア、面良いです。
サイズは朝一から大して変わっていないので、急激に下がることはないかな!?

連休中日、今日はしっかり良い波に乗りたいところですね。
写真は朝一のタイミング、Nさんありがとうございました!

一昨日、昨日は風波を楽しみました。
ボードは順にFX-4ウィングスワローFX-4 RT
(写真は以前のものです)

どちらの日も掘れるセクションはあるもの、テイクオフはよじれて難しい。
引っ掛かりにくい波でしたが、これをまったく感じない。
最も高いピークからしっかりと立てるのは大きいですね。
単純に波乗りが簡単になります。
特に昨日は波だけを見れば十分にハイパフォーマンスでやれましたが、テイクオフを助けられて本数を稼げたのが良かった。
ハイパフォーマンスとまではいかないが、アクションも十分に楽しめる。
(ハイパフォーマンス比較で)カーブ寄りのアクションを少し増やすだけで、ハズレなく濃い練習ができる印象です☆
最新モデルであるFX-4 RTの全容はしっかりと掴みました。
ウィングスワローのキュッと噛む感じとは異なるが、縦にも上がる小波用。
どんな方、どんな用途にフィットするか、、オーダー時のアドバイスに生かしていきます。

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをチェック↓↓↓↓